しまちゃんのガンプラダイアリー ガンプラ:MGウイングガンダムEW版
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




今夜もパチ組み
みなさん、こんばんは~(^0^)/

ここのところ仕事が忙しい&試験疲れが尾を引いていて、疲れ気味です。

どうにも、プラを切り刻む気力が涌いてきません。

なので、パチ組みを継続中であります。

MGデスティニーガンダムは、金曜の晩に武装まで一通り完了。
080424_233205.jpg


そして土曜はレンタルしたDVDを見て終わり。

そしてそして日曜の今夜は、また新しいキットを開けてしまいました^^

MGウイングガンダムゼロ(エンドレスワルツ版)であります。

自分にとって、好きな機体No.1がこいつであったりします^^

080427_233240.jpg
今日はここまで組みあがりました。
やっぱり、かっこいいですねぇ。惚れ惚れします( ̄ー ̄)
さすがに今夜一晩では肝心な羽まで組みあがりませんでしたね。続きはまた明日です。

これで、一気にMGが二つ組みあがりますので、5月3日にあるオフ会でキット買っても許してもらえそうです。きっと^^

・・・やっぱり、だめかも

・・・もう一個組んでおこうかな^^;




↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>


スポンサーサイト


copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。