しまちゃんのガンプラダイアリー 2009年12月
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




リハビリ兼ねてパチ
20091229195922
今日から年末年始休日に入りました

仕事は昨日まで忙しく、なんとか年内の予定を消化できました。

今日は朝から
子供と病院行ったり、
子供と公園で凧揚げしたり、
子供とDVDを借り、
帰って来て子供とゲームやり
いまクレヨンしんちゃんのDVD上映中w

やっと自由になったので、オフ会でkogattiさんからいただいたティエレン地上型をパチ組みしました
かなりニッパも握ってませんでしたから、ちょうどいいリハビリになったかと(^^)

基本的にガンダム以外はあまり作る気にならない私ですが・・・

出来上がったティエレンをよく眺めていると、結構カッコイイ(^^)
お気軽に、こたつで筆塗り部分塗装で仕上げちゃおうかな

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




秋葉原にトランスフォーマーが
20091218095634
20091218095632
ご無沙汰しちゃってすみません。
今朝秋葉原で乗り換えたら、ヨドバシアキバ前でトランスフォーマーの宣伝やってました(^O^)
みんな写真撮ってましたよ。

バンブルビーの2mぐらいのフィギュアと、名前知らないけど車も展示されてましたよ

朝から一眼レフで撮影してるスーツ姿の50代ぐらいのおじさんがいましたが何者だったんだろう?(^O^)

さて、仕事の方はやっと難題が解決して遅れを取り戻しつつあり、来週からはこの忙しさも解消されそうです
今日は「模型大好き」SNSの関東メンバーで忘年会です
今日の分まで仕事進めておいたねで、定時であがれると思います。突発で仕事割り込まれないといいなぁ

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
