しまちゃんのガンプラダイアリー 2012年02月
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




小4長男作フルスクラッチw


フルスクラッチのザク、ドム、アッガイですw
ガンダムカフェのお土産に買ったシリコン型にチョコを流して制作。
でも、どれを食べるかで、こんな時間に兄弟ゲンカになるのはいかがなものかとw

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>


スポンサーサイト


今日は誕生日
今日は誕生日。

先週末に車で買い物に出かけた途中で「来週はパパの誕生日だね」と妻が言ったのを聞いて、長男が「えっ!それならトイザらスに連れてってよ!パパの誕生日プレゼントを買わなくちゃ!パパが欲しいものはわかってるよ。ガンプラ!!」ってことでトイザらスへ。
ちょうどAGEのガンプラが20%OFFだったので、HGをどれか一つ選べと。ってことで、HG Gエグゼスを買ってもらいました。
子供に何か買ってもらったのは初めてで、その気持ちがとっても嬉しかったですね(^_^)
で、誕生日プレゼントとしてきちんとラッピングして渡してくれました。
受け取ったら、箱の裏を見てくれと。
それが写真の絵。


トレーシングペーパーを使って一生懸命UEの機体を書き写してくれたんですって。今までで最高に嬉しいプレゼントです(^_^)
さて、早速組み立ててくれと頼まれたのですが、昨夜激しい頭痛で(私はひどい頭痛持ち)吐くほどで今日もまだいまいち不調(T . T)
なので、組み立てはしばらくお預け。
どうも今年の冬は、というかモデサミあたりから体調崩してばかり。派遣先も変わって余計にガンプラする時間がなくて更新も止まってしまって申し訳ないです。
それにしても、早く暖かくならないですかね。

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。