しまちゃんのガンプラダイアリー HGグラハム専用ユニオンフラッグその10
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




HGグラハム専用ユニオンフラッグその10
みなさん、こんにちはー(^▽^)ノ フリフリ

昨晩は、HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタムの製作をちょっとだけ進めました。

妻につかまりまして、ネットで色々と調べ物に付き合ってましてそれに時間を取られてしまったので、作業時間30分~40分しかありませんでしたよY(>_<、)Y

ミシンの相場や機能なんて、おいらが見たってわからんって!ウーン /(-_-)\

そんな訳で作業したのは、塗装失敗部分の塗りなおしのみ。
3パーツ塗って終りです。

あとは、失敗あっても・・・いいや、放置。
あっても、見えない、見えない、見えないんだよぉ~(-_q )

ってことで、今夜は(ミシン選びに付き合わずに済めば)クリア塗装をする予定です。

3~4日乾燥させて、そのときの状態を確認して、納得できなければ磨こうかな。
おいらの腕前では、磨いてもあまりかわらないかもしれないんですけどね^^;

気持ち的には、さっさと完了にして、旧ザクを作りたいんですけどね。

あぁ、HG νガンダムが出る前に、子供にプレゼントした旧キットνガンダムも組み立てないと・・・
自分のνガンダムを買うわけにはいかないですからねぇ^^;

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。