しまちゃんのガンプラダイアリー リンク(バナー)を追加しました
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




リンク(バナー)を追加しました
20080131130150
みなさん、こんにちはーー!( ‘∇‘ )ノ”

昨日の記事にも書きましたが、美唄モデラーズクラブさんの「ガンプラ!僕にもできたよ!」という企画に参加させていただけることになりました。

その参加資格として、「バナー貼り付け」が条件になっていますので昨晩ブログに貼り付けましたよ。
リンクさせていただいたのは以下のサイト様です
・美唄モデラーズクラブさん
・ピンクタイガーさん(キット提供)
・Code-GSさん(台座提供)

キットだけじゃなくて、台座ももらえるのかな?^^

バナーを貼るのに、何も考えずに貼ってみたら元画像が大きすぎてはみ出したり、
小さくしてみれば小さすぎてなんだかわからなかったりで微調整に四苦八苦してました^^;

予想外に手間取って、結局プラは触れず就寝(>_<)

昨日は仕事から帰宅すると、長男が開口一番「パパ、ガンプラは?」
「そんなに早く来ないって^^;」
本人、やる気満々です。待ちきれない様子^^

でも、ちゃんと最後まで作れるかなぁ~^^;

数日、数週間、数ヶ月かかっても、これを通して成長してくれるといいですね。

そういえば、HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタムですが。

何気に箱を見たら・・・

  サーベル、塗装するの忘れてた( ̄□ ̄;)ガーン

とりあえず、納期がせまってる旧ザクやってからでいいかぁ^^;

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
私はバナーの貼り付けが出来ず断念・・・
プラに根気はあるのですが
PCに対して根気が無く ブログも殺風景なままです。。
2008/01/31 (木) 15:21:00 | URL | サマナー #-[ 編集]
サマナーさん、貼付け方、アドバイスしますね
2008/01/31 (木) 19:03:52 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
