しまちゃんのガンプラダイアリー HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタム 再撮影
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタム 再撮影
みなさん、こんにちはー( ‘∇‘ )ノ”

「HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタム」の写真を撮りなおしました。
今度は、携帯でなくきちんとしたカメラで撮影しております。
まだまだ写真撮影も勉強不足でいまいちですが、見てください。
では、以下に貼り付けます。
忘れてたブレイド、塗りました^^;
2008_0203_154815.jpg

ブレイドの刃は、リアルタッチマーカーのブルーで塗ってみたところ、
ものすごく色が濃くて青というより紺色^^;
ですが、少し乾燥させてからぼかしペンでなぞり、ティッシュにはさんで、すぅーっと引き抜くようにぬぐったところ良い感じにブルーが残りました^^

こちらはアップで。
2008_0203_154915.jpg

HGエクシア作ってつばぜり合いでもさせたかったですね^^

台座を使ってライフルかまえポーズ。
2008_0203_155630.jpg


他にも何枚か撮りましたが、ピンぼけばかり^^;
こんなもんでご勘弁を m(._.)m

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
しまちゃんさん、こんばんわ~。
水性塗料のブラシ吹きって可能なんですね。
グラハムフラッグお疲れさまでした^^

挟み込みの塗り分けが結構考えどころっスよね。
僕、そこで止まりました(爆
前回、今回と、本編でもかっこよく描かれてましたね♪

うちの三男が今年小学生に上がるんですが、
ガンプラなんてとんでもない^^;
しまちゃんさんは見事に育てられてますねw
見守らせていただきます^^
2008/02/03 (日) 20:00:49 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ぐっちさん、こんにちは。
挟み込みの塗り分けは、私はマスキングだけで済ませました。
今回はへたに雑誌の影響受けずにサクッと作ってしまおうと思ってましたし、
すごく細身なのでヘタに後ハメすると壊しそうでしたから^^;

うちの子は工作が大好きなんですよ。
暇さえあれば、適当な箱をガムテープでくっつけて何かしら作ってます。
なので、こういう好きなことは伸ばしてあげたいなぁと思ってます。
それに、MIAなどのフィギュアやライダーグッズを買ってあげるより、ガンプラの方が安く済みますからね(^▽^笑)
2008/02/04 (月) 18:46:32 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
