しまちゃんのガンプラダイアリー ガンダム(3)00と「武士語」
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




ガンダム(3)00と「武士語」
20080219181432
20080219181431
みなさん、こんばんはーー!( ‘∇‘ )ノ”

あいかわらず体調がすぐれません(>_<)
なので、製作せずに寝ました^^;

って、これだけでは申し訳ないので・・・

写真は、Jr.1号くんの新作です!

その名も、「ガンダム(3)00」
勝手に父が命名w

今度のガンダムは、頭部に特徴があります。
なぜか頭が、新幹線300系w

腕は両方ともシールドになってるそうです。
そして、巨大な槍状の武器を装備w

どうやって戦うんだ!という突っ込みは無しでお願いします^^;

これだけじゃ、つまらないですよね^^;

ならば!

以前紹介したルー語変換に続く新たな変換を紹介!!

その名も「もんじろう」!!
http://monjiro.net/

なんと、「武士語」に変換してくれます!
もちろん、ルー語も完備。

例えばこんな風に変換してくれます。

「宇宙世紀0079。
 地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、
 地球連邦政府に独立戦争を挑んできた。
 この1カ月余りの闘いで、ジオン公国と連邦軍は
 総人口の半分を死に至らしめた。
 人々は、自らの行為に恐怖した。」

  ↓

「宇宙世紀七十九。
 地球から最も遠ゐ宇宙都村さいど参はじおん公幕府を名乗り、
 地球連邦幕府に独立戦争を挑んできたでござる。
 この壱か月余りの闘ゐで、じおん公幕府と連邦軍は
 総人口の半分を死に至らしめたでござる。
 人々は、自らの行為に恐怖したでござる。」

ジオン公国が幕府って^^;

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
