しまちゃんのガンプラダイアリー スジ彫り追加しました
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




スジ彫り追加しました
今日は、サイドのアーマー裏を埋めて
サイドアーマー裏打ち


続けて、フロントアーマーの裏を埋め、その後は初めて「スジ彫り」ってやつを入れてみました。
PG版のガンダムは、胸にスジ彫りが入っているんですよね。
スジ彫りの入っていない元の状態では、なんだか胸の部分がのっぺりとしています。
ここも肩に続いてものすごく気に入らない部分でしたので、ガイドをあててケガキ針でスジを彫りました。

胸部スジ彫り

まぁ始めてにしては、よくできた方ではないかと^^

話し変わりますが、今日は仕事帰りにアキバのヨドバシカメラに寄ってきました。
そこで、ガンプラのコーナーへ行ってみたところ、なんとタイムセールをやってました!
で、ものすごーく迷ってしまったのが、「R3 レイズナー」。
なんと、60%OFF 特価1600円!
迷いました。ものすごーく欲しかったのですが、家に積んであるプラのことを考えると・・・
よだれを垂らしながらも我慢して帰ってきました。
2つも買っていく人がいましたよ。いいなぁ~^^

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
