しまちゃんのガンプラダイアリー 次の持ち寄りは・・・
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




次の持ち寄りは・・・
20080313130042
みなさん、こんにちはーー!( ‘∇‘ )ノ”

オフ会まで納期に追われて製作していたせいか、ここのところお疲れモードです^^;

SNSでは、もう次のオフ会持ち寄りキットのレギュレーションが発表されてまして、
さっそく取り掛かっている猛者もいらっしゃいます。

疲れてるのもあって、なかなか次の作業に取り掛かる気力がわかないので、
次の持ち寄りをどうしようかとボンヤリと考えているところです。

で、このままではいかんと、昨日は重い腰を上げて1時間ほどパチ組みを行いました。

作ったのは、写真のアストレアでございます。

次のレギュレーションにはガンダム00も入っていますので、これでいこう!!

っと思ったわけでなくてですね^^;

私がオフ会で、サマナーさんのドム・グフを持ち帰ったものだから、子供からずるいずるいと言われてまして^^;
あのキンタロスザクのことなんかすっかり眼中にないようで、ガンダム00シリーズのが欲しかったと^^;
ということで、交渉の末、以前にパチ組みを途中までやっていて放置してあったアストレアを譲ることで納得してもらったのです。

で、上半身まで完成してましたので、1時間ほどで出来上がりました。
武器は、まだ作ってませんけどね。

出来上がったアストレアは、どうしたかというと・・・

早く渡したいのに、今朝のJr.1号くんはなかなか布団から起きてきません。
なので、そっと近づいて「これ、なぁ~んだ?」と目の前にアストレアを見せたところ、

 「やったぁ~!!」と飛び起きて喜んでくれました^^

ただ、幼稚園へ行くためにお着替えをしている最中に、Jr.2号くんがこっそりいじってまして、気が付いたら腰のサーベルがボッキリ折られてしまったんですY(>_<、)Y
Jr.1号くん、朝から号泣(TロT) エーン

帰ったらサーベルをくっつけてあげないとね^^

アストレア換装パーツは雑誌付録で手に入りにくい貴重なもの。
子供にあげるのはもったいないなぁとも思ったんですけどね^^;
でも、これだけ喜んでくれたんだし、よかった^^

仕方ない。うん、仕方ないですね。

自分は、1/100アストレアを買わないとね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あぁ~仕方ない。仕方ない(*^▽^*)

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
