しまちゃんのガンプラダイアリー 更新をペースダウンします
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




更新をペースダウンします
こんにちは。

突然ですが、しばらく製作作業をペースダウンすることにいたしました。

実は、4月20日にある国家試験(実力テストみたいなもの)にダメ元で受験申し込みしてまして、残り1ヶ月を切り、あせってきました^^;
毎度毎度落っこちているのですが、2月に受験申し込みしちゃってたんですよね^^;
そういう訳で、約1ヶ月間、製作作業並びに日記更新をペースダウンして、お勉強しようと思います。

試験日までは、週1ぐらいの日記更新にしようと思います。
仕事も4月から担当範囲が増えてしまいまして、平日の日中にのんびり日記書いたり、コメント返したりなんてこともできなくなりそうです。

もちろん試験が終わったら、またガンプラ作りと日記更新に励みたいと思っています。

まぁ毎度のごとく、受験を申し込んだ途端に仕事が忙しくなって勉強する余裕がなくなり、
毎回落っこちてるんですけどね^^;
受験料がもったいないし、毎回あと少しのところで落としてしまっているので、
ここに決意を書いて自分を追い込んでみようと思います。

合格発表は、6月だったかな?
結構先になりますので、たぶん何も無かったかのように合格発表には触れないでおこうと思われます。
恐れ多くも公の場所で結果発表なんかはできませぬ(>_<")
そこら辺はご容赦ください_(._.)_

さぁ、書いちゃったぞー。もう後には引けない^^;

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
