しまちゃんのガンプラダイアリー 胸部ダクトの整形のみ
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




胸部ダクトの整形のみ
昨日は、トム・ハンクス主演の「ターミナル」っていう映画のDVDを借りて見てました。
「空港からある事情で一歩も外に出られなくなった話」という程度の内容しかしらずに借りてみたのですが、かなり楽しめましたよ^^
空港ロビーで暮らすしかなくなった主人公が、言葉を覚え、仕事を得て、恋までする。
不思議な状況に陥いる主人公ですが、ちゃんと説得力ある説明があって、「嘘だぁ!」なんて思うこともなく、自然と映画にのめりこんでましたね。
最後は、泣けました。楽しく、とてもいい映画でしたよ^^


今日は、FGガンダムから無理やり切り取った胸部ダクトを整形。

ダクトそのものが妙に分厚いので薄く整え、フィンもナイフでエッジを出しました。
写真に取ったのですが、何度やっても、真っ白く飛んでしまって
ただの四角い物体にしか見えないので、今日は写真は無しです^^;

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ネットゲームやめたんですなぁ
でも子供と一緒にプラモ作りって
不健康なプラモ作りが健康的に思えて
そのギャップがすばらしいと思いました
これからも時々拝見しますね
2007/09/17 (月) 16:58:12 | URL | えむろぼ #-[ 編集]
えむさん、お久しぶりです(^^)
ガンプラが健康そうに見えるギャップがありますか?うははw
ぜひまた見に来てくださいね。
2007/09/18 (火) 08:59:42 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
