しまちゃんのガンプラダイアリー 試験しゅうりょ~(^0^)/
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




試験しゅうりょ~(^0^)/
やっと試験が終わりました(^0^)/

朝9時半開始~16時半終了、ゆうに7時間もかかりました(>_<)

受けた感触としては・・・

なかなかいい感じでしたよ(^o^)

今回はクリアできたんじゃないかと思っています(^^)
やったね(^o^)v

松〇団地っていうところにある〇協大学が会場でして。
そこのとなりにジョーシンがあったので帰りに見て来ちゃいました(^o^)
チラシもらったので見てみたら、今日はティエレン タオツーが限定15台のみ500円だったみたいですが、跡形もありませんでした。残念(>_<)

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
試験お疲れ様でした。
後は良い結果が出ることをお祈りしておりますm(__)m
これで何も気にせずガンプラつくれますね^^
2008/04/22 (火) 04:03:09 | URL | Guryun #-[ 編集]
試験おつかれさまでした。
出来も良かったみたいで、結果が楽しみですね!

さて、復帰第一作は?
2008/04/22 (火) 17:57:50 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
>Guryunさん
ありがとうございます(^o^)
やっとガンプラ解禁でうれしいです(^o^)

>とと。。。さん
ありがとうございます(^^)
合格なら会社から報奨金がもらえるので、なおさら結果が待ち遠しいです(^^)
プの方は、今まで気が張ってたせいか、なんだかだるくて製作意欲がわきません(>_<)
2008/04/22 (火) 18:53:35 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
