しまちゃんのガンプラダイアリー 軽くパチ組みから
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




軽くパチ組みから
20080423084656
みなさん、おはようございます~(^0^)/

今まで試験で気が張ってたせいか、どうにもだるくて仕方ありません。仕事もそれなりに忙しいから余計にそうなんでしょうが、とてもコレクションモデルのデスティニーを切り刻む元気などありません(>_<)

なので、気分一新!
新しいキットを開けちゃおうかと(^o^)

で、

MGデスティニーを開けちゃいましたo(^-^)o

コレクションモデルの方の参考にもなるかと思ったので(^_^;)

そしてこれは、パチ組みして箱を潰してしまうことで、一見積みが減っていると思わせる対奥様用の新たな戦略でもあるのです(^^)
こんなすごい技、川口名人も知らんでしょう!俺ってば、やるなぁ~(^o^)

こうして「干し一号作戦」により、デスティニーは写真の状態まで組み上がりました!
まるでズボンをはいてないような情けない格好してますが、やっぱりMGはよくできててカッコイイですね(^o^)

モチベーションアップのために見ていたガンダムのDVD映像をバックに記念撮影しちゃいました。
今夜には組み上がりそうです。組み上がったらコレクションモデルを切り刻みましょうかね

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
ども!
遅くなりましたが、試験お疲れ様でした
合格してるとイイッスね!

MGデスティニーですか!
組むの早いですね~

さっきMGユニコーンの続きをしようとしましたが
パンツ一つ組みあがらないw

まあ、組みながらフレームを塗ろうとするからですけどね・・・

>対奥様
ハハっ
ウチは空箱をドンドン積んでいくので完成すると逆に増えます
空箱を処分せよ!と怒られますが
箱をたくさん積んでるとウキウキするので捨てれませんw
2008/04/23 (水) 17:55:00 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、こんばんは^^

MGユニコーンですか。
そいつと比べるのは無理があるのでは^^;
SNSで今まさにユニコーンのデカール地獄にはまっている方がいらっしゃって、その方の記事を読んだだけでおなか一杯です。自分のユニコーンは、しばらく封印したままで開封する気になれないと思います^^;

ガンプラの箱、結構捨てるには惜しいですよね。
うちは子供が欲しがり、なにかしら工作の材料にされてますよ(^-^ )
2008/04/23 (水) 23:34:54 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
