しまちゃんのガンプラダイアリー GW第一弾
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




GW第一弾
20080429204927
みなさん、こんばんは~(^0^)/

GW第一弾として、今日はイチゴ狩りに行きました(^o^)
車で30分ぐらいの所にある市内の農家がやってます

お一人様800円で食べ放題!

ですが、自分には一パックも食べれば十分(^_^;)
同じ金額でHGナドレ買えるのになぁ・・・

イチゴ狩りのあとは公園でお弁当(^^)
あとはアスレチックなんかで子供たちと遊んだらヘトヘト(>_<)
今夜はプラモいじらず早く寝ます

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
>同じ金額でHGナドレ買える

ガンプラ換算は危険信号ではないか、と、、。(笑)
2008/04/30 (水) 10:17:13 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
とと。。。さん、こんにちは
最近、どうもガンプラ換算してしまうんですよねぇ^^;
時には、コトブキヤ等のディテアップパーツ換算してしまいます。
そのおかげで、無駄遣いが結構減りましたよ(^^)
2008/04/30 (水) 15:05:30 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
GWはどうしてもいろんなイベントごとがあり、疲れますよね。
でも苺狩りは楽しそう。

ガンプラ換算はなかなかイイスね。
マクド換算は時々やってましたが、そっか~価値観判断にはいいかも。
2008/05/01 (木) 01:14:47 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
R☆トータスさん、おはようございます。
ガンプラ換算は、「あぁ~この300円で子供にガンプラFGぐらい買ってあげればよかったなぁ~」なんて感じから自然と始まっちゃいました
ナドレは今度のオフ会での、子供へのおみやげ候補なんですよね(^^)
あぁ次のオフ会、HGナドレ+ゴーオンジャーのおもちゃ+飲み代で約1ギャリア。私のこずかいでは、自分用にHG一つを買うのが限界っぽいです(^_^;)
2008/05/01 (木) 08:24:53 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
こんちは~

GWは何処に行っても込んでますね(汗
近場が一番かもですね^^;

しかも一日遊んで帰ると夜プは出来ずじまい、、、
平日よりもプがはかどりませんよね~(汗

え~私事ですが、ブログ名変更しましたのでお暇な時にでもリンク工事していただけると嬉しいです^^;
『Lightning Impact!』だけでよいので宜しくお願いしますm(_ _)m
2008/05/01 (木) 17:56:12 | URL | シマコウ #-[ 編集]
シマコウさん、こんばんは。

シマコウさんもやはりプがはかどりませんか。
やはり、家族サービスで疲れちゃいますよね^^;

リンクのブログ名、新しい名前に変更しました。
2008/05/01 (木) 22:32:33 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
