しまちゃんのガンプラダイアリー 本日の戦利品^^
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




本日の戦利品^^
みなさん、こんばんは~(^0^)/

今日は、仕事帰りに秋葉原に寄って買い物してしまいました^^

欲しかったのは、FGガンダムエクシア、デュナメス、キュリオス、ヴァーチェ。
080508_215352.jpg

先日、オフ会でオーガンダムがなかなか良いという話を聞き、買ってきました。
二つで1口分の応募ができますが、なんせ長男に奪われる可能性が高いので4つ買いです^^;
これで自分の分も確保。
うーん、子供が大きくなるにつれて面倒な配慮が必要になってきてます^^;

で、これらは4個で1259円。50%OFFだと思います。
ラジオ会館7階のボークスで購入しました。
もっと安いところはないかと歩き回ったんですが、見当たりませんでした。
キャンペーン前だったら、4個セットで1000円だったんですけどねぇ。
買っておけばよかった^^;

で、ボークスではこんな特価品があったので子供達のおみやげにと購入。
080508_215013.jpg
080508_215046.jpg

ビックサイズソフビ 仮面ライダーカブトシリーズのライダーガタック(青いやつ)とサソード(紫のやつ)です。
1個300円なり^^ 安かった^^
でっかいですよ~。30センチ以上ありますw
なので、1センチあたり10円ってことですね。お徳ですw

帰宅して子供達に渡したら、もちろん大喜びでした^^
ただ、二人ともガタックが欲しいと取り合いに;;
これ、一個しか在庫なかったんですよねぇ。まいりました。
まぁ、オーガンダムの話をして、それをやるからと言う事でその場はなんとかおさまりましたが、
男兄弟二人ってのは何かとケンカが絶えませんねぇ。

さて、散々歩き回ったら結構疲れてしまったので、これからオーガンダムキャンペーンの応募の準備をしたら寝ます。
では、また。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
