しまちゃんのガンプラダイアリー FGエクシア製作その5
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




FGエクシア製作その5
みなさん、こんばんは~(^0^)/

今日は、ちまちまとプラ板工作。

肩の裏側が目立つ作りでして、その上、肩裏は腕に干渉する部分をガリガリ削ったため、すごく見苦しいんですよね。

なので、0.5mmプラ板を切り出して貼り付けることでふさぎました。
080519_231356.jpg


また、改修前の写真を取り忘れたぁ~Y(>_<、)Y

隙間ができてるところは、エポパテかなんかで後で修正するとして、これくらいなら見えてもいいですよね。
スリットプラ板を貼ろうかとも考えましたが、なんかもったいなくてエバーグリーンのプラ板って使えません(爆
ただのプラの板っきれよ。それだけなのに、HG買える値段ってどういうことですか!

さて、今さらですが、左右とも平手が欲しくなりました。
左の平手はHGエクシアの余りがあるんですが、右はありません。
HGキュリオスには右平手があるっていうんですが、そのためだけにキットを買うと間違いなく奥様に怒られ、うちのジュニア-ズからは「自分だけずるい!」と非難をうけること間違いなし!
さて、どうしたもんでしょうねぇ

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。