しまちゃんのガンプラダイアリー HDM、もう一度探してみました
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




HDM、もう一度探してみました
みなさん、こんばんは~(^0^)/

どうしても諦めきれず、もう一度HDM1/144エクシア用を探しに秋葉原へ行ってみました。

今日は、HDMだけでなく、エクシアの胸の球体部分を置き換えれるものがないかと(理想はHアイズみたいで12ミリぐらいのでかいやつ)探してみました。
イエサブ
>ボークス7F
>ボークス6F(HDM売ってましたがエクシア用無し)
>アソビットホビーシティ(1Fと3F)

残念ながら、HDMエクシア用もでかい球体もありませんでした(>_<)

アソビットホビーシティ3Fって、エバーグリーンのプラ板が結構充実してるんですね。
入ったことなかったので、知りませんでした。
モールド入り0.5ミリ750円でした。たかっ!

今日も収穫なくがっかりしながら駅へ向かと、カレー屋の店先に立つ店員さんの声が耳に入りまして・・・
(JR秋葉原駅の電気街口改札を出て左に進むと、地下鉄への連絡通路があり、その隣がコンビニ、さらに隣がカレー屋です)
カレー屋の店先でカレーパンを売ってることに初めて気がつきました。
腹が減ってたので買ってみたのですが、これが意外にうまい!
パン生地はこんがりサクサク。
かじると、パリッてかんじにかめるほど香ばしく、中はアッツアツ。
100円で安い割には、ボリュームもあり、とにかくうまかったです)^o^(
空腹だから余計にうまかったのかも知れませんけどね

秋葉原で小腹が空いたら、みなさんもぜひお試しあれ(^o^)

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。