しまちゃんのガンプラダイアリー プラせず、ダイハード見ました
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




プラせず、ダイハード見ました
みなさん、こんばんはーー!( ‘∇‘ )ノ”

土曜は朝早く起きた上に、秋葉原散策でくたびれてしまい、ダウンでした^^;

日曜は日曜で、公園で子供達と走り回り、だるくっていまいち乗らず、
借りてきたDVDを見て終りにしてしまいました。

なので、エクシアは全然進んでません^^;

見たDVDは、「ダイハード4.0」

3から何年経ってるんでしょう?結構間があいてますよね。
それに、もういい加減、同じような内容なんだろうし、ジョン・マクレーン刑事もいいお年なのであまり走れないだろうし・・・っとあまり期待せずに見たのですが・・・

いやぁ おもしろかった^^

実は1/100オーバーフラッグでもパチりながら見ようかなと思ったのですが、
画面に釘付けでまったくオーバーフラッグは進みませんでしたw

「オイオイ、そんなんありか!?あんなの普通死ぬでしょ?」 っていう悪運の強さ全開な主人公でしたが、まぁダイハードですからこれでいいんでしょうね。
ジョン・マクレーン刑事の不死身さなども魅力なんでしょうが、今回は主人公と同行しているうちに徐々に男らしくなっていくハッカー君の男っぷりがよかったです^^
「男になったな…。」とハッカー君(役名忘れました)に声をかけるジョン・マクレーンの言葉に、この映画の魅力が全部収まってる気がしました。

まぁ、その後DVDを止めてテレビに切り替えたら・・・

NHKで「セクスィー部長」がやっていて大爆笑^^

これ、はじめて見ましたがおもしろいですね(⌒▽⌒)

おかげで、この後なかなか寝付けなくなってしまいましたよ。
セクスィー部長、濃すぎですw

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
