しまちゃんのガンプラダイアリー FGエクシア製作その11
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




FGエクシア製作その11
20080612152037
みなさん、こんにちはーー!( ‘∇‘ )ノ”

昨夜は、エクシアの肉抜き穴埋めを行いました。

なんでもかんでも埋めちゃうつもりはなく、場所によってはフレームにみえなくもないところは放置しようと思いましたが、結局結構うめることに。

写真を撮る前にべたべたな手を洗い、埋めたパーツを並べて写真を撮った後に・・・

お尻に刺すビームサーベル?の柄も、裏が肉抜きされてたことに気がつきましたよ orz

手も洗っちゃったし、いまさらめんどうなので翌日に回します。
あぁ~これぐらいならプラ板でふさごうかなぁ・・・

肩のディテールを結構いじっちゃってるので、なんか他もディテール増やさないとバランス悪いかなぁと思い、ホビージャパンなんかをぺらぺらめくって思案していただけで気がつけば0時。
結局、昨日はあまり作業が進みませんでしたね。

セイラマスオ氏のFGデュナメスなんかを参考に眺めてましたが、よく眺めれば眺めるほど、なんか違う気がして余計に迷ってしまうだけで・・・^^;
それとも、MGフォースインパルスみたいな凹みをボコボコくっつけみようか・・・
やっぱり、タガネでスジ彫りでも入れてみようか・・・
うーん・・・悩みますねぇ

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。