しまちゃんのガンプラダイアリー 初めてのガンプラ二個買い
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




初めてのガンプラ二個買い
20080624192822
自分の分だけ買うと、子供が怒るよなぁと思って全然買うことができなかったナドレ。
生まれて初めてガンプラの二個買いをしちゃいました(^O^)

だって、仕事でもんのすご~く嫌なことあったんですよ~!
あんなの脅迫=パワハラなんだぞ~!

まぁいいや。特価見つかったし(^^)

でも、今日こそ妻の怒りを買って、野宿かもしれません(-_-;)

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

嫌な事があると、ついつい衝動買いをしてしまう、Sheepsongです。
最近流行の?バトンの受け渡しに参りましたw
もしよろしければ、お遊びにお付き合い下さい♪
詳しくは私のBlogにて(^^)¥

メタルクラフトペイントは敷居が高そうですね・・・。
これからも楽しみにしています!では。
2008/06/27 (金) 05:30:53 | URL | Sheepsong #-[ 編集]
Sheepsongさん、こんにちは
ここ数日色々ありまして、ブログ更新も巡回も放置状態でした。すいません。
実は他のブロガーさんからもほぼ同時にバトンが回ってきてますが、まぁどちらもしっかり受け取ったということにして今夜にでも書いてみます。
2008/06/29 (日) 15:58:48 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
