しまちゃんのガンプラダイアリー バトンが回ってきました
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




バトンが回ってきました
みなさん、こんばんはーー!( ‘∇‘ )ノ”

最近、私のリンクさせていただいている近辺の方々にバトンが回っているなぁと思っていたら、私にもバトンが回って参りました。


 えっと・・・お二方から^^;

ホビーズ☆カフェ ・ トーク Ζ 」のR☆トータスさんと、
パパの気ままな趣味日記 」のSheepsongさんから
・・・ほぼ同時に受け取りました^^;

まぁ、2本もバトンをいただいちゃってますが、別にかまわんでしょう^^

ブログやってて初めていただいたバトンですからね。
2本だろうと残さず、いただいちゃいます^^


って、ことでさっそく・・・

えっとー・・・なになに?まずは決まりごとですか。

 ■決まりごと。

 ●3日以内に書くこと 
 ●嘘偽り無く答えること
 ●アンカ禁止
 ●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと
 ●書いていない人には罰ゲームをやらせること
 ●回す4人の名前


ふーん・・・

アンカ禁止とか専門用語使われてもねぇ
次からは日本語でお願いします。
って言うべき相手がわからんし・・・まぁいいや。

ほんじゃま、質問の方いってみましょうか。

○あなたの名前:

  しまちゃんです。(「あなたの本名」って書いてないから嘘ではないですね)

○貴方の年齢:

  既婚者のしかも男に聞いたところでなんになるんだろう・・・
  まぁいいや。40歳になりました。

○好きなもの:

  子供、妻
  ガンプラ
  ガンプラ特価情報も大好物(^凹^)ガハハ

○今現在恋人:

  既婚です。その他に恋人などおりませぬ。

○好きなタイプ:

  異性の好みでいいんですよね?
  なんでも話せる子。
  笑うと目がなくなっちゃう子。(^-^ ) ←まさにこんな目
  妻も子供もこんな顔 (^-^ ) でよく笑います^^
  そして、気配りのできる人。

○嫌いなタイプ:

  傲慢。人の痛みがわからない人。
              
○好きな食べ物:

  肉
  独身のときは、テレビで「米沢牛がうまい!」と言ってたので、
  米沢まで一人で新幹線乗って1泊して、米沢牛食べまくったことありますw
  帰りの新幹線で買った駅弁も牛肉弁当でしたw
  いやぁうまかった^^

○好きなブランド:
  ブランドは特に興味なし。
  バンダイってことで。

○送り主を色にすると?:
  人を色で判断したことないのでさっぱりわかりませんけど・・・

  R☆トータスさん・・・クローム(なんか落ち着いた銀色。たぶん製作で使われるシルバーのイメージが強いんでしょうね。でも派手なシルバーでなく、落ち着いた色調ね)
  Sheepsongさん・・・パステルグリーン(ホームページのイメージカラーですね。)


○回す人を色にすると?

  残念ながら、すでに知り合いにはことごとく回ってしまってるので、宛てがありませぬ。
  申し訳ないです。

  それに・・・「罰ゲームを与えること」ってありますが、
  ネットという難しいつながりの中で、罰ゲームを与えて笑うなんて私にはできません。
  ましてや、リンクさせていただいている方々はこちらからお願いしてリンクさせていただいている方ばかり。
  ガンプラの大先輩ばっかりですからね。
  恐れ多いし、お遊びで大事な大事なつながりを壊したり傷つけたりしたくはありません。
  まぁ価値観というものは人それぞれ違いますので、この点はご容赦くださいませ。


(/0 ̄) ふぁ~ねむい。さって、寝ようっと。

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
ご迷惑おかけ致しました。m(_ _)m

好きなタイプ→妻も子供もこんな顔 (^-^ ) でよく笑います^^
家族思いの気持ちが滲み出ている一言ですね♪

FGエクシアの完成を楽しみにしてます!
2008/06/30 (月) 02:10:32 | URL | Sheepsong #-[ 編集]
>Sheepsongさん

あぅ、迷惑ではありませんよ。お気になさらずに。
むしろ、回す相手に選んでいただいてうれしかったですよ(^^)
イメージが熱いレッドと言われたのも意外でうれしかったです(^O^)
先日(ナドレ買った日)ちょっと仕事で嫌な思いをしてしまい、まだひきずってて少しナーバスになってるだけです。
早く元気になってエクシア終わらせたいですね。
2008/06/30 (月) 19:38:11 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
