しまちゃんのガンプラダイアリー なんだか、はかどりません。。。
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




なんだか、はかどりません。。。
なんだか、ちっとも作業がはかどりません(>_<")

まぁ、ほとんどプラをいじってないので進まないのは当然なんですが・・・

先日金曜の晩に、ひさしぶりにプラをいじり、例のランナーパテを盛ったパーツの成形をしました。
なんか、ランナーパテって削ると少し粘り気があるんですね。妙な感触です。
リモネンで溶かしたからかもしれませんが、謎です。

3パーツぐらい削ったところで、また製作は停滞中・・・

どうもここのところ体調悪くてモチベダウン中です
仕事で極度のストレスくらったのと、真夏の暑さと雨の涼しさ、エアコンによる気温差、室温差が原因でしょうかね。どうにも毎日だるくてきついです

昨夜は夏の旅行計画を立ててくれと言われて、ネットで安いホテルを検索しまくり、やっと奥さん納得のお値段で宿が取れました。予約ができた頃にはすでに0時。プラなどいじれる気力もなく就寝・・・Y(>_<、)Y
今日は、旅行の行動計画のために、ホテル周辺情報の検索におわれそうな感じです。

いかん!完全に「ガンプラ完成できない」症候群に陥っている気が・・・(ノ_<。)

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09 (水) 21:43:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
