しまちゃんのガンプラダイアリー FGエクシア製作その16
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




FGエクシア製作その16
みなさん、こんばんはー(^0^)/

ひっさしぶりに、FGエクシアをいじりました。

FGエクシアの足の裏、思いっきり肉抜き穴があいてまして、底をプラ板でふさいだのですが、それだけだとただまっ平らでどうにもかっこ悪いなぁと思っていました。

んで、悩んでても仕方ないので、写真のようにいじってみました。
といっても、修正が必要なほど中途半端な状態なんですが^^;

080711_001723.jpg


自分の技量でできる範囲でどうにかならんかと試行錯誤。
穴をあけて、WAVEのO・ボルトの2mmと3mmを差し込み、コトブキヤの台形のやつを貼ってみたりしました。

うーん、なんか人の顔みたいになってしまいましたよ(~ヘ~;)

真中あたりがどろどろしてるのは、思いっきり傷つけてしまった部分にランナーパテを塗ったからです。
そのあたりは、削り込んで、Ver.Kaにありがちな台形の凹みをつくってみようとしたのですが、彫刻刀がすべって傷つけてしまいました^^;
パテが乾いたら修正します。

それにしても、だっさいデザイン・・・自己嫌悪 Y(>_<、)Y



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。