しまちゃんのガンプラダイアリー 子供の分も完成!(^O^)
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




子供の分も完成!(^O^)
20080714191452
昨日は、午前中から電気屋めぐり。

エアコンを買いに行ったのですが、子供達一緒では三ヵ所いくのが精一杯(>_<)

ジョーシンでポイントゲットだぁー!っと喜び勇んで二軒のジョーシンにいったのですが、お得な特価はどちらも売り切れ。
特価品以外ではコジマの週末特価に太刀打ちできず、残念ながらジョーシンポイントはゲットできませんでした。かなしーぃ(T_T)

コジマポイントでプリンターのインク買えたってうれしかないっての(;_;)

ジョーシンでティエレンタオツーが4.9割引、ブルーディスティニー3号機が6割引でしたが、ポイントもらえなかったショックでスルー!

家に帰ってから、傷ついた心をいやすべく、長男と二人でオーガンダムを作りました。
シールありましたが、アンテナとアゴをガンダムマーカーで塗装。お腹に黒いシールだけ貼って完成です(^^)

色、少なすぎ(^O^)

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
 FGってちょいとながらも色分けされているんですね。
 地味ながらも色分けされているキットに感動です。
 初代はガンダム真っ白だったもんなぁ。
2008/07/15 (火) 02:43:51 | URL | iki #-[ 編集]
ikiさん、こんにちは。
最近のFGは、昔に比べてだいぶよくなりましたよね。
00シリーズだと、ヒジ、ヒザ関節まで動きますし、造形はHGとほとんど変わりません。
うちの子供ぐらいには値段も可動もちょうどいいシリーズなので、今後もどんどん出して欲しいですね
2008/07/15 (火) 18:13:24 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。