しまちゃんのガンプラダイアリー FGエクシア製作その18
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




FGエクシア製作その18
みなさん、こんばんはー(^0^)/

FGエクシア、久しぶりにいじりました。

先日CADソフトで書いておいた足裏のディテール。
それを紙に打ち出し、のりでプラ板に貼り付けて、はさみとナイフで切り出してみました。

が、細かくくりぬいた部分は、全く精度が出せないです(T_T) ウルウル

ということで、仕方なくコトブキヤのディテールアップ素材を貼り付けてなんとかしました。

こんな感じです
エクシアの足裏

写真、アップで撮るもんじゃないですね。実物よりも、さらにアラが目立って泣きたくなりますねぇY(>_<、)Y

CADで書いたラインを無視して大雑把な形にごまかした部分もいくつかあります^^;

細かい部分、どうやって修正しようか・・・

成功するまで何度もやり直すべきでしょうね。

でも、とてもそんな根気ないッス.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

まだ片足しかできてないし・・・

※ブログリンクに、セニフィアさんの「シュークリーム+」を追加させていただきました。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。