しまちゃんのガンプラダイアリー 不良品とは・・・orz
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




不良品とは・・・orz
先日の三連休は、一人でいられた自由時間をぜ~んぶパソコンのメモリー増設についやしてしまいました(>_<)

金曜に買ったバルクのメモリーを挿すと何をやってもパソコンがフリーズしてしまったのです。
起動途中にダウンし、また再起動を勝手にはじめるという無限ループ(:_;)
BIOSの設定変更から、メモリーの挿し位置入れ替え、相性問題を疑ってひとつひとつ他のパーツを外してみたり、BIOSのバージョンアップまで、やれること全部やってみましたが全くまともに起動しません。
費やした時間はのべ10時間以上。
もう半泣きでしたよ(:_;)

で、今日はメモリーを買った秋葉原のドスブイパラダイスに持って行ったところ、歩いて5分ぐらいのところにあるサポートセンターに持って行けと言われ、そこで事情を話してメモリーの検査。

一時間以上待たされて出た結果は・・・不良品(:_;)

で、今度は壊れたメモリーを持ってもう一度店に行けと(>_<)

店に行ったらこれまた新人の店員で、となりの兄ちゃんに聞きながらもたもたもたもた(-_-)

やっと交換してくれてなぜか商品を袋に入れず裸で手渡し、「あ・ありがとうございました」・・・って、そこは不良品売ったんだから「申し訳ございません」ではないのか!?

っと思いましたが、そのまま帰ってきました。つくづく小心者です(>_<)

メモリー不良がなければ三連休でかなりエクシア進んだはずなんですけどね~
でも、それがなくても進んでなかった気もしますけど(^_^;)

さて、本日の特価は

リバティーで中古HGティエレン地上型が680円でした

それぐらいで後は特になし。

最近、心引かれる特価を秋葉原でみたことありませんね

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
秋葉も夜7:30過ぎくらいからときどきアソビットで
特価やってるらしいのですが、私も特価には
あまりめぐり合ってないですね。

リバティも8号店ワゴンにたまにいいのが出るみたいですが、めぐり合いなし・・。

こういうのは星回りなんでしょうかね。
2008/07/24 (木) 01:41:00 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
>トータスさん
なんだか最近のアソビットはワゴンにあまりガンプラが入ってませんね。
キャラシティの方なんか、ガンプラの代わりにモンハングッズで店先がうまってます^^;
以前、タイミングよくワゴンで1/100オーバーフラッグを1000円で買い、
リバティでナドレを480円で買いましたが最近はさっぱり。
特価のおかげでずいぶん積みが増えたので、少しは我慢しないといけませんね^^;
でも・・・池袋でカトガン半額と聞いて心揺れてたりします
2008/07/24 (木) 18:21:54 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
