しまちゃんのガンプラダイアリー 今日は中華三昧(^O^)
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




今日は中華三昧(^O^)
20080821200948
20080821200945
みなさん、こんばんは~(^0^)/

今日私は、ここ横浜中華街に来ています(^O^)

お盆の混雑を回避して、今日一泊旅行にきました

横浜大世界で中華のランチ。
パンダまんというのがあり、子供達が欲しがるので買ってみましたが、中身はごくごく普通の肉まんで、子供達は一口食べて「いらなぁ~い」
せっかく買ったのに(:_;)

そのあと、一通り横浜大世界を楽しんだ後は、ホテルに行ってプール(^O^)

一休みしてから、早めの晩御飯でまた中華(^O^)
といっても豪勢な中華なんて食べられませんので、リーズナブルなお値段で老舗の料理が楽しめる「SARIO 聘珍茶寮 横浜中華街店」という店で飲茶をいただきました。中華といっても飲茶が好きなんで(^O^)

平均予算800円とぐるなびにありましたが、写真でみるよりも
「量少なっ!」
結局、足らなくてあらためて外で、一個500円のでっかい肉まんを買ってホテルで食べました
一口目は中の肉まで届きませんよ。でっかいです(^O^)
そして、うまかったです(^O^)

このあと横浜の夜景を楽しむ予定なんですが、あいにくの天気。雷雨です(:_;)

明日早起きして朝の山下公園を堪能しましょうかね

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
美味そ~
中華街って、お店に入るのも良いんですが、肉まんを買い食いするのがイイんですよね~(^○^)

2008/08/22 (金) 00:19:31 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
とと。。。さん、こんにちは(^O^)
肉まんうまそうで我慢できませんでしたよ(^^)
子供達は、あちこちで甘栗が試食できるのが1番うれしかったようです(^O^)
2008/08/24 (日) 12:00:12 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。