しまちゃんのガンプラダイアリー 怒涛の3日モデリング完成!
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




怒涛の3日モデリング完成!
20080905083001
20080905082958
みなさん、こんにちはー(^0^)/

怒涛の3日モデリング、完成です!

といっても、最後の組み立てできてませんので今日は串刺し写真ですがお許しください

マスキングが甘く、はみ出しを丁寧にヤスリかけて落としたら下地の色まで落ちたり(・_・、)
筆でリタッチすれば、逆に塗装ミスが目だったりとミス多数!(:_;)
オフ会にはこれで持って行くしかないですね(^_^;)
後日、気力があったら塗り直そうかと。

でも、やるだけやったよ!
昨晩も1時まで。もう眠いよ!

カラーリングは、オリジナルカラー?というか、νガンダム(メタリック)カラーのオーガンダムでっす!

ちなみに、オーガンダムのパイロットはリボンズ(声・古谷徹)らしいので、そこからきた安直なアイデアでっす(^O^)
アムロのAマークも付けたかったですね

はぁ~がんばった!よくやったよ、俺(^O^)

3日はきついけど、週1体ペースで安いHGやFGを10体ぐらい続けて塗装していったら、結構塗装技術上がりそうですね。
良い修業になりそう
気が向いたら挑戦しようかな

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
