しまちゃんのガンプラダイアリー FGエクシア製作その38
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




FGエクシア製作その38
みなさん、こんばんは~(^0^)/

昨日から急激に寒くなりましたね。
寝冷えしてしまったのか昨日は体調を崩し、夕方ぐらいからひどい下痢をするほどで薬飲んで早寝しました(><)

で、今日こそはゆっくり作業できると思ってたのですが、次男君が寝てくれず・・・( iдi ) ハウー

ということで、なんとか次男君に寝てもらって、先ほど少しだけ塗装を進めました。
今日やれたのは、赤が塗り足りなかった部分のリタッチだけです。

リタッチ前はこんな感じでした。(塗る前に写真撮り忘れました^^;)
080930_リタッチ前の図

こんな状態だったので、筆塗りで修正しました。
080930_225205.jpg

あと、足、尻も同様にリタッチし終わりました。

ってところで今日は終わりにします。

まだ体調が、本調子じゃないんですよね^^;



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。