しまちゃんのガンプラダイアリー 二日続けてオフ会でした^^
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




二日続けてオフ会でした^^
みなさん、こんにちはーー!( ‘∇‘ )ノ”

昨日、一昨日と、所属しているホビーSNS「気ままにホビーライフ」のオフ会に行ってきました。

今回のオフ会の主役は、サマナーさん(http://samana23.blog118.fc2.com/)!!
はるばる中部から、東京まで来てくれました^^

おかげで、いつも以上に人数が集まり、夜の宴ではたいへんな盛り上がりでしたよ^^


今回私は、平日とはいえ運よく代休が取れたのでお昼のランチから参加!

新宿のヨドバシやさくらやなどを巡る買い物ツアー。
そして、4時ぐらいから秋葉原へ移動してアキバ買い物ツアーを慣行!

秋葉原の案内役として皆さんを先導しましたが、月曜日ってのはなかなか特価が無いですね。
残念ながら、皆が正気を失うような特価はなく、あまりキットを買う人はいなかったような。

案内役として唯一お役に立てたのは・・・

 サマナーさんがお子さんに頼まれて探していた「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」(http://www.dq-card.com/)の中古カードを安く大量に見つけたこと。

これだけでした。(ガンプラと関係ないですね^^;


自分自身の戦利品も・・・

1.スポイト(長いやつ)・・・先日、大き目のアクリル溶剤を買ったら普通のスポイトでは底まで届かないと気がついたから(^▽^笑)
2.デカール(MGクロボン用)・・・キットないけど、コーションが多いので。
3.タミヤの瞬着・・・ディテアップ用の小物を点付けする用途に。

これだけでした^^;

買い物としては不発だったですね。
といっても、しばらくはキット購入を控えないと・・・いま奥様からきびしく言われているので^^;

FG1個に数ヶ月かかってたら、そりゃ在庫へらないですもんね^^;


夜の宴は、たいへんな盛り上がりでしたよ。

それぞれの持ち寄り作品をテーブルに並べ、それらを酒の肴に話題はつきず、あっという間に終了^^

楽しい時間ってのはほんとにあっという間に過ぎていきますね。

幸い、持ち寄り作品は主賓のサマナーさんのものに話題が集中してましたし、照明も暗いので、
私のエクシアはアラが指摘されることもなく恥ずかしい思いをすることもなく済みました^^;

アラが云云より、「いやぁ~しまちゃんの日記見てて一時はどうなるのかと思ったけど、よく間に合ったね^^」という暖かいお言葉をいただきました。
いやぁ~がんばってよかった^^

※FGエクシアは、数日中にきちんと写真撮影いたします。(右手のシールド裏を塗らないといけないけど^^;

そして、サマナーさんは1泊されて昨日の夜に帰るということだったので、昨夜も数人のSNSメンバーと共に食事を楽しんできました。

いやぁ たっくさん話をしました。話題がつきなくて、ほんとに楽しかった^^

参加した皆さん、ほんとに楽しい一時を共に過ごしていただいてありがとうございました^^

次の製作も、気合入れてがんばっちゃおうっと^^

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
