しまちゃんのガンプラダイアリー 病院へ行ってきました
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




病院へ行ってきました
病院へ行ってきました

肩のレントゲンを撮っても異常なく、あらためて首のレントゲンを撮った後、先生に首を横に傾けられた途端・・・電気が走ったように肩から指先まで激痛が走りました(>_<)

「これは神経だね」と先生が一言。

首の神経がなんらかの原因で圧迫されてるそうです
どおりで湿布しようがマッサージしようが痛みが取れない訳です

一ヶ月リハビリすれば、まず九割は治るそうですが、一割ぐらいは治らなくて手術だとか(ーー;)

手術でもなんでもいいから一日でも早く痛みが無くなって欲しいです
しばらくガンプラも控えないと・・・というか、痛くてやる気がおきないです(>_<)

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。