しまちゃんのガンプラダイアリー FG エクシア完成! 完成品ギャラリーも設置!!
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




FG エクシア完成! 完成品ギャラリーも設置!!
みなさん、こんにちはーー!( ‘∇‘ )ー”

週末は、子供の面倒も許してもらい、のんびりと過ごさせてもらいました。
おかげで肩の痛みも少し楽になってきました。

土日にのんびりと言っても、さすがに寝てばかりでは退屈なので
FGエクシアの写真撮影を行いました。
それからせっかくなので、完成品ギャラリーも作りましたよ^^
まだエクシアしか載せてませんけど^^;

完成品ギャラリーは、「S・G・O blog」のショートベルさんが書かれた手順を参考にさせていただきました。
詳細な手順を書いてくださってますので、わかりやすく、迷うことなく作成できましたよ^^
ショートベルさん、役に立つ記事をありがとうございました^^

では、このブログの右側に「完成品ギャラリー」というカラムがありますので、そちらにあるエクシアの画像をクリックしてください。
ギャラリーへと飛んでいけます^^

↓もしくはこちらから
FG エクシア ギャラリー

いろいろと難ありな駄作で申し訳ありませんが、ご興味ある方はぜひ見てください。

ハァ~ これで晴れて次の製作に移れますね^^

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
完成おめでとうございます&お疲れ様でした
肩の塗り分けが斬新ですねぇ
FGをきちんと塗り分けて完成させる気力・・・
そら肩も痛くなりますがなw

あと、ギャラリー参考にしていただいたそうですが・・・
一つアドバイスを
アップロードする画像は画像編集ソフトで任意のサイズに
縮小してからアップロードしないと
HP作成のエディタで縮小すると輪郭が
ギザギザになってしまいますので・・・(数枚見受けられれます

でわ、次回作も楽しみにしてます♪
2008/10/27 (月) 22:04:36 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ギャラリー完成おめです。

せっかくHPを開設されたので、まずは肩をしっかり治して量産体制に入りましょう。(笑)
2008/10/28 (火) 11:28:46 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
>ショートベルさん
ありがとうございます^^
頚椎ヘルニアって加齢+疲労からくるらしく、痛む前の週はエクシアの追い込みやってました。おっしゃるとおり、それが一番の原因だったようです^^;
アドバイスありがとうございます。縮小の際は気をつけますね。

>とと。。。さん
ありがとうございます。
うっ 量産ですか!? プレッシャーですねぇ(^_^;)

2008/10/28 (火) 11:53:59 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
