しまちゃんのガンプラダイアリー 気晴らしにストフリを-その2
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




気晴らしにストフリを-その2
20071009181652
昨晩も、なんだかんだで子供を見なくてはならず、
風呂に入れ、食後には歯を磨き、ママが家事や風呂が終わるまでの間、
寝室のテレビで子供達に「名探偵コナン」の映画を見せていました。
「ガンダム」なら夢中で見れる自分ですが、さすがに「コナン」は見ていられないので、
子供達がテレビを見ている隣でプラを気晴らし程度にいじってました。

HGガンダムを寝室でゴリゴリヤスリがけしては怒られること間違いなしなので、
今日もストフリの続きをやることに。

ストフリはガンプラ作りにまじめに取り組み始めたばかりの頃に買ってしまったキットなもので、
全体を仮組みなんかせず、いきなり改修から始めてしまっている状態でして、
武器や背中の羽なんかは後回しにしたまま作ってなかったんですよね^^;

えーっと、昨日の日記は言葉足らずだったので誤解されてしまったようですが、
昨日気晴らしにいじったのは、胴体延長でなくて、武器の作成だけです。
胴体延長は、昨日やった訳ではありません。誤解を与えてすみません^^;

ということで、作り残していた背中の羽、武器を完成させてくっつけてみました。

武器を手に持って構えている写真も取りたかったのですが、
コナンに夢中だから大丈夫だろうと油断して、羽作りに夢中になっていた間に、
そーっとJr2号くんが、ビームライフルをいじってたんですね。
それにまったく気が付かず、隣で「ボキッ」という音がした時点で気づきましたY(>_<、)Y

ライフルに握りポーズの手首をつけた状態にしてあったのですが、
その手首をいじられ、手首パーツが見事に割れていました(TロT)

どうにも、武器には縁が無いようです(T_T)

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

私は未だに仮組した事の無い愚か者です。
更にコナンを夢中になって見れちゃうダメな大人です。。

大丈夫ですよ!!
ドラグーンだけでも十分強いです。。コイツは!!!
2007/10/10 (水) 14:15:14 | URL | サマナー #-[ 編集]
>サマナーさん

>ドラグーンだけでも十分強い
そうですよね!
でも、次はそのドラグーンがジュニアーズに狙われそうで心配です(^_^;)
2007/10/10 (水) 18:24:34 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
