しまちゃんのガンプラダイアリー 買っちゃいました^^
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




買っちゃいました^^
みなさん、こんにちはーー!( ‘∇‘ )ノ”

昨日は仕事帰りに秋葉原に寄り道してきました。

そこで、我慢に我慢をしてきたキットを特価で買って来ました!^^

081110_215048.jpg

HGダブルオーガンダムです!
ほぼ1個分の値段(1000円)で、2個買えましたよ^^
これで、「パパだけずるい!!」と言われずに済みます^^;

一緒に写っているのは、うちの子供たちが大好きなSDガンダムフォースの主役の一人「翼のナイト ゼロ」というガンダムのフィギュアです。
中古で105円でした^^

秋葉原に寄り道することを妻に電話連絡すると
 「ガンプラは、この前買ってあげたばかりでしょ!ヽ。(ー_ーメ) 」
と言われてしまったので、クリスマスにあげるということで奥様に納得していただきました^^;

クリスマスにあげるのですから当然、子供達に見つからないように隠さないといけません。
なので帰宅したとき見つからないように2階へ隠しに行ったのですが、2階から降りてきたところをバッチリ長男に発見されてしまいました^^;
「パパ、何を買ったの!!2階で音がしてたよ!」と・・・あっさりバレてました^^;

すると長男はさっそく次男を引き連れて2階へ駆け上り捜索を始めてしまいましたが、隠し場所がよかったようで見つからずに済みました(^▽^笑)

まだ次男用のクリスマスプレゼントを用意できてないので、このままクリスマスプレゼントとしてしばらく寝かせておきます。

当然、私自身もしばらくこのキットは積んでおきます。
でないと、ますますオーバーフラッグが進みませんもんね^^;


それから、Amazonに注文していた「ガンダムUC 3巻」も届いてました。
081110_200006.jpg
1巻の前半がものすごく読みづらくて挫折しそうでしたが、そこを抜けたら順調に読み進んでいます。

でも・・・




リハビリの待ち時間の暇つぶしで・・・










先に4巻(武器つき)をもう読み終わっちゃってますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
Amazonで特価だったので、2巻を読んでいる途中で4巻武器つきセットを買っちゃったんですよね

果たして4巻を読み終わった後でも、3巻を楽しめるのか!(^▽^笑)


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
