しまちゃんのガンプラダイアリー 風邪かと思ったら・・・
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




風邪かと思ったら・・・
いっこうに咳が治まらず、もう5日続けて咳がひどくてきちんと眠れてません( iдi )

1時間半おきに咳き込んで目覚め、深夜2時~4時ぐらいの間は完全に目が覚めてしまうという状況です。まいりました( iдi )

内科でもらった薬ではいっこうによくならないので耳鼻科へ行ってみたところ、舌の付け根にある舌根扁桃腺が炎症をおこして気道をせばめているからだと発覚。
特に仰向けになるとその舌根扁桃腺を舌が圧迫してさらに気道をせばめるので、昼間より寝るときの方が息苦しく咳が出るということだそうで。

それも薬を飲んでも2週間は治らないそうな。

おかげで、全身の倦怠感で何もやる気になれず、今日も一歩も外へ出ずに寝てました。

仕事はそんなに休んでいられないので、しばらくは製作もせず、早い時間から布団に入るようにします。
そういう訳でしばらくダメっぽいです。
今日はもう寝ます。

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
