しまちゃんのガンプラダイアリー まだ咳き込んでます(ノ_<。)
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




まだ咳き込んでます(ノ_<。)
みなさん、こんにちはーー!( ‘∇‘ )ノ”


久々の日記になってしまって、すみませんm(._.)m

体調の方は、未だに咳が止まりません。
土曜日に病院へ行きましたが、まだ扁桃腺の腫れがひいてないそうです。
もう1週間ほど炎症を抑える薬を飲み続けないといけません。
まだまだ本調子じゃないですね^^;

さて、ガンプラの方ですが、オーバーフラッグを少しだけ進めました。

背中に背負う飛行ユニット(?)にガッツリとパーティングラインが入ってまして、それを消しながら組んでいる途中です。
ちっとも進まないです・・・orz

さらに、後ハメとかディテールアップをどうしようかと考えてしまうと一向に進みませんね^^;

ストレートに組んで、高価なメッキパーツを山ほどくっつけるなんていうセレブな製作は私の財政状況ではまったく無理ですし・・・
かといって、スジボリとかプラ板でディテールを作ろうといろんな作例を見ているのですが、見れば見るほどますます迷うだけですね^^;

あんまり時間をかけたくないし、どうしようかなぁと思案中です。

それとも最近の流行は、メッキパーツより痛デカールかな?(^▽^笑)


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。