しまちゃんのガンプラダイアリー またまた秋葉原に寄り道しちゃいました^^
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




またまた秋葉原に寄り道しちゃいました^^
みなさん、こんにちはーー!( ‘∇‘ )ノ”

昨日は、仕事帰りに秋葉原に寄り道しちゃいました。
んで帰ってきたら疲れちゃって、製作せずに寝ちゃいました^^;

秋葉原へ行ったのは、アソビットでやっているというレインボーセールってのを確認したかったのです。
クリスマスに向けてセールが始まる時期ですね。

アソビットにあったのは・・・
MGストライクフリーダムの通常とフルバースト (通常版持ってるので値段確認せず^^;)
HG陸戦ガンダム、HGブルーディスティニー3号、ストライクノワールが750円
MGザクF型2.0が1500円
そのほか色々・・・

でも、どれもいまひとつ心ときめかないキットばかりだったので買わずに終わりました。
(この他にたくさんあったけど、何を売ってたか忘れたw)
特にSEED系に対して、自分の中には落ち着いてきた感じがありまして・・・
ストライクノワールが半額つってもねぇ^^;(MGだったら買ったと思うけど)

それよりも、ガンダム00のキットに目がどうしても行っちゃいますね。
HGセラヴィーを手にとってみたり、1/100ダブルオーを買おうかしばらく考えちゃったり^^;

でも・・・やっぱり積みが増えていくばかりですし、次のオフ会のときに買いたくなってしまうのは目に見えているので、ほんとに「キターー!!」って思える特価が目の前にあったときしか買わない方がいいかなぁと^^;
それとも今は我慢してオフ会のときに1/100ダブルオーを買おうかなぁとか。

でも・・・HGブシドーアヘッドも立体になったらなんかかっこよくて心魅かれるんですよね^^

でも・・・ブシドーさんは来週から「最高のスピードと最強の剣」の新型に乗っちゃうみたいだし・・・

うーーん、やっぱりシナンジュ買おうかな(爆


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
アキバで特価ですか!
安い~ですね~

ほとんど定価で買ってますんで、嫁がそんなムチャ安があるの知ったら、なんと言うか...
シナンジュ私も欲しいですつ(積み専用)

お財布との相談は難しいですね^^;
では~
2008/12/02 (火) 15:42:07 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>MGザクF型2.0が1500円

こんな値段見たことないっす!!
ワタシが店頭で見たらキット買ってるかも、、、(^▽^;)
2008/12/02 (火) 18:20:31 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
>kogattiさん
コメントありがとうございます^^
ほとんど定価で買ってしまうなんてすごいですねw(°o°)w
私は環境が恵まれていますので、3割未満で買ったことはないですね。その代わり誘惑が多くて困りますが^^;

>とと。。。さん
ザクは安いですよね。
でもでも、後でもっと欲しいものが特価だったときにお金がないと困るのであきらめました^^
2008/12/02 (火) 22:04:35 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
ザク安!!
お財布よりも自身の製作スピードと相談したらとても買えません。

ブシドーさんの求める最高のスピードが私も欲しい・・・

2008/12/03 (水) 10:22:11 | URL | C.J #-[ 編集]
>C.Jさん
そうなんですよ。私も作るペースを考えると手が出ませんでした
時々?いや頻繁にそのことを忘れて買っちゃうんですけどね(^_^;)
2008/12/03 (水) 13:16:50 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
