しまちゃんのガンプラダイアリー 今年一年ありがとうございました^^
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




今年一年ありがとうございました^^
みなさん、こんばんはーー!( ‘∇‘ )ノ”

今年一年、本当にありがとうございました。
水性塗料だけで奥さんに怒られないガンプラ作りをしようと無謀なスタートで始めたブログでしたが、気がつけば開設から1年が過ぎ、毎日100人以上の方に読んでいただけるようになりました。
みなさん、ありがとうございました。

振り返ってみますと、今年完成できたのは、HGグラハムフラッグ、仮面ライダーザク(笑)、オーガンダム、FGエクシアでした。
途中いろいろありましたが、いかんせんペースの遅さが今年の反省点ですね。
来年こそは、MGをきちんと全塗装まで完成させたいです。
そして、ノンラッカーで下地から全塗装、修正の方法までを行う一通りの手順を完全に確立させたいと思います。
期待に反して塗りづらかったファレホも、そのまま使わないのも何かもったいないのでこれもどうにかしたいと思っています。
あの超感動したファレホのリッチゴールドも先日ゲットしてきましたので、これもいつか試したいと思います。

なんて、やりたいことはいっぱいあるんですが、今年も結構体調を崩してしまったのが一番の問題でした。
来年こそは、体力つけて風邪引かないように元気で一年がんばっていきたいです。

来年もがんばりますので、皆様よろしくお願いいたします。
では、よいお年を(^ _ ^)/~~



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~

今年はホントお世話になりました。
来年は早々からゴールド試しですかね。
楽しみにしています。

また来年もよろしくお願いします~
よいお年を。
2008/12/31 (水) 22:45:53 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
一年間お疲れ様でした!
もうなんかギリギリですが・・・(汗

オラは脱水性してしまいましたが影ながら応援しております(汗

いよいよ来年は・・・痛デビューッスね♪
お互いがんばりましょう!

来年もヨロシクッす!
2008/12/31 (水) 23:22:16 | URL | ショートベル #-[ 編集]
新年!!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~^^

水性だったんですね...凄い!
今更のように思い出す私は...

>痛キュベ
楽しみしてますよ~^^

>体調
何を言っても、やはり健康在っての趣味ですからよね。

しまちゃんさんにとって良い一年になりますよう~に!
2009/01/02 (金) 04:14:02 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
新年記事待っておりましたがフライングで^^;

あけましておめでとうございます!
水性塗料の可能性と真髄勉強させてくださいね^^

今年もよろしくです!
2009/01/02 (金) 17:11:19 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
