しまちゃんのガンプラダイアリー 年始のご挨拶ありがとうございます。
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




年始のご挨拶ありがとうございます。
みなさん、こんにちはーー!( ‘∇‘ )ノ”

今年は、ブログでの交流に力を入れようと思っています。(宣言して大丈夫かな^^;)
が・・・新年のご挨拶が後手後手になってしまって大変申し訳ありません <(_ _)>

[言い訳・・・]
連休に入ってから12/31まで、毎日大掃除でした(ノ_<。)
奥様になにやらスイッチが入ってしまったらしく、
朝起きると「今日は、パパはこことここをきれいにしてね。」と^^;
担当分が終わると・・・「この後〇〇やるから、子供達を2~3時間連れ出して!」^^;
そんな感じで、掃除か子供の相手。夜はテレビかレンタルしてきたDVDを皆で鑑賞して
そのまま掃除&子守り疲れで寝てしまうという毎日でした。

年が明けて・・・

元旦は、挨拶回りした後、映画の日でもあったので映画「ウォーリー」を見に行き、
2日は、奥様のご実家へ。気疲れで夜も早々にダウン^^;
3日は、連休中の疲れが一気に出たのか一日ダウンしてましたY(>_<、)Y
4日は、激しい頭痛で朝4時に起床( iдi ) ハウー
連休最後の日ですので鎮痛剤を飲んでパパはがんばりました^^;
車で1時間弱。茨城県の古河市にある「ネーブルパーク」という自然があふれる公園へ行ってきました。
090104_111841.jpg090104_111749.jpg
※注)写真に写ってるのは、よそ様のお子さんですのであしからず^^;
子供達と、ポニーを見たりアスレチックをやって走り回ってきました^^
おかげで、ぐったりと疲れて早めに寝てしまいました^^;
休日はパソコンを立ち上げてのんびりブログ巡回している余裕がありませんね(>_<)
たいてい私のブログ巡回は、会社でとなってしまいます。
うちのタイトルもたんこぶさんのところじゃありませんが、
「会社でブログ」に変えないといけないかも^^;

と、一通り言い訳したところで・・・

[年末年始にコメントでご挨拶いただいた皆様へ]
コメント欄でなく、この本文でご挨拶をさせていただきます。
長くなるので、以下折りたたみます。



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>


R☆トータスさん、ショートベルさん、kogattiさん、
Ω-nattoさん、サマナーさん、しまさん、gunshinさん
みなさん、あけましておめでとうございます。

>R☆トータスさん
今年もよろしくお願いします^^
ファレホのリッチゴールドは早く試したいですね。
ですが、痛キュベには金色ないので・・・^^;
シナンジュあったら、金のモールに使いたいですね^^
その他、ファレホもうまく使えるようにしていきたいです。
あ、そうそう、クリアカラーも使いこなせるようになりたいとひそかに思っています。
なので、トータスさんの塗り方を参考に勉強させていただきますね^^

>ショートベルさん
今年もよろしくお願いします^^
シナンジュ買っちゃいましたね^^
私はシナンジュ買っちゃうと痛キュベがめんどくさくなりそうなんで、
痛キュベを早く片付けてから晴れてシナンジュを買いたいと考えてます^^

> kogattiさん
今年もよろしくお願いします^^
今年は kogattiさんのブログにも頻繁にお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。

>Ω-nattoさん
今年もよろしくお願いします^^
>勉強させてください
なんて、私ごときがそんな^^;
こちらこそ、勉強させていただいてます^^
少しでも役立つような記事を書けるようにがんばります^^

>サマナーさん
今年もよろしくお願いします^^
こちらこそ、突然年賀状を送ってしまってご迷惑ではなかったかと^^;
振り返ると去年はいろんなものを頂いてしまいましたね。
今年はお返しをしなくては^^

>しまさん
今年もよろしくお願いします^^
お仕事早くからご苦労様です。
今年も、凶悪でカッコイイやつをバンバン作ってください。
楽しみにしています^^

>gunshinさん
今年もよろしくお願いします^^
いつもうっかりしてコメントするタイミングを逃してしまって申し訳ないです。
アバランチをはじめスクラッチの技術がいつもすごいなぁと思いながら拝見させていただいてます。
記事もたいへん勉強になりますし、あこがれます。
今年もすんごいやつを作ってください。楽しみにしております^^

みなさん、今年一年よろしくお願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
しまちゃんさん

あけましておめでとうございます!

私も会社でブログ状態で、
休日は家では殆どネット巡回することができません・・・

今年もよろしくお願いします!
2009/01/05 (月) 14:34:46 | URL | ラインハルト #-[ 編集]
ラインハルトさん
あけましておめでとうございます^^
やはり、休日はなかなか自由な時間が取れませんよね^^;
今年もよろしくお願いします。

2009/01/05 (月) 15:47:59 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
あぁ~~
私もです~~~~
休日はなかなか時間取れないんですよね~
今年もしまちゃんに会えるように がんばります!!(何を?)
2009/01/05 (月) 17:07:58 | URL | サマナー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 (月) 18:37:13 | | #[ 編集]
ども~
脳量子波の影響受けました~
ホント頭痛って・・・バファリンが駆逐してくれましたがw

ところで!
痛デカール、まだお決まりで無いなら
ポストホビーさんのサイトをご覧くだされ!
ちょっと安くデカールだけ売ってます

きゃらの出自は全然知りませんけどねw
2009/01/05 (月) 19:36:41 | URL | ショートベル #-[ 編集]
はじめまして、「プルプル日記」管理人の兄さんです!
あけましておめでとうございます!!
年明けからの相互リンク申し込みありがとうございます!
完成品のエクシアも拝見させていただきました!!
凄く小さいのによく手が入ってますねぇ~!!
これからよろしくお願いいたします!ではでは~
2009/01/05 (月) 19:46:27 | URL | n.blood #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

去年はニアミスでしたが、今年はお会いできるといいですね。
お体に気をつけてこれからも頑張ってください!
痛キュベも楽しみにしてます~
2009/01/05 (月) 22:06:43 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
あけましておめでとうございます。

僕もこっちでの活動を頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

あつかましくも、リンクお願いします…
2009/01/05 (月) 22:45:46 | URL | またろう #-[ 編集]
おめでとうございます。
家族サービスもしないと、自分ばっかりっていわれますからね。
今年は、どこかでお会いできること楽しみにしています。
ということでよろしくお願いします。
2009/01/06 (火) 07:43:45 | URL | Bull #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
家族サービスお疲れ様です。

毎年、体はキツクなっていくのにコレっていう行事はこなさなきゃですんでお父さんは辛いですよね~

くれぐれもご自愛下さい。
ではまた。
2009/01/06 (火) 09:03:44 | URL | C.J #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>サマナーさん
休日は色々とたいへんですよね(>_<)
今年も上京ですか!それはお仕事をがんばるってことですね^^
今から楽しみです^^
自分も名古屋のモデサミへ行って見たいです。
ガンプラ買わずに、宝くじを買うしかないですが^^;

>非公開コメ様
私もそんな精神状態です^^;
ムリせずできる範囲でいきましょう^^

>ショートベルさん
私の頭痛は、ナロンエースに駆逐してもらいましたよw
ポストホビーさんのサイト見ましたよ!
どこも定価売りなのにここだけは安いんですね。めずらしい。
ただ、痛マイスターたんこぶさんのアドバイスによると
HGにはサイズ的に大きいのでは?という心配がありますので
デカールは自作で行こうと思っています。
元画像を悩んでいたのですが、ポストホビーさんの商品画像を眺めたおかげで
ようやくこれにしようというデカールデザインが決まりました^^

>n兄さん
コメントありがとうございます^^
相互リンクも快く応じていただきまして本当にありがとうございます。
FGエクシアはお恥ずかしい限りで^^;
完成品もどんどん増やしていきますので、
これからよろしくお願いいたします。

>たんこぶさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ぜひお会いしたいです^^
痛キュベがんばります^^

>またろうさん
あけましておめでとうございます。
リンクの件、了解しました。
って、ブログを始められたんですね。
リンク設置はすぐに対応いたします。

>Bullさん
おめでとうございます。
ぜひともお会いしたいです^^
ノミの紹介の方、また改めてレポートさせていただきます^^

>C.Jさん
あけましておめでとうございます。
お父さんは辛いですね^^;
うちは妻が丈夫で&運転もできるので
家族サービスといっても一人ですべてがんばる必要はないので
何かと助かってます^^
お互いに健康な1年にしましょう^^
2009/01/06 (火) 11:23:47 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
