しまちゃんのガンプラダイアリー モデサミ
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




モデサミ
[注意]
 以下の日記は諸事情により、突然削除される可能性があります。



みなさん、こんにちはーー!( ‘∇‘ )ノ”

えっと、我が家のつまらぬ話になってしまいますが・・・

昨年の9月、妻の誕生日に「映画+食事」をプレゼントしまして・・・。
さらにクリスマスには、冬物のバッグが欲しいというのでプレゼント。(ブランドものじゃないですよw)

そしてそして先日は、子供の洋服を入れてあるチェストが突然気に入らなくなったそうで、
(ご自分で気にいって買ってきたはずなのに・・・)
聞いてもいないのに、気に入らない理由を話してるなぁと思ったら
いつのまにか新しいチェストが部屋にある!!
聞いてみると
「今度の私の誕生日プレゼントいらないから。その分で買っちゃった^^」と・・・(>_<)

でも、ぐっとこらえて怒りませんでしたよ。
ええ、我慢しましたとも。

だって、あと1週間で私の誕生日ですからー!!

さぁ今年は何を買ってもらえるのかなぁ?

なんて、ワクワクしてたのですが・・・

母親と人間ドックから帰ってきた後、
妻に「母ちゃんにガンプラかってもらったよ^^」と報告したのです。

すると・・・



 あろうことか妻からこんな返事がーーーー!!

 「そうよかったね^^
  なら、もう誕生日プレゼントはいらないね。
  あとはケーキ買うだけかぁ(´ー`) ウフフ」
 

ちょ、おま! (°口°;) !!


なんですとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)


いきなり誕生日の前借りって9ヶ月も先付けで、
買ってからまだ1年ちょっとしかたってないチェストを買い替え、
(新車の頭金をかき集めるのに苦労したばかりなのにY(>_<、)Y)
で、自分の都合で突然1万5千円のチェストなんか買ってきておいて・・・
(妻は家具や食器を買うのが大好きなんです)

 「俺は1000円のガンプラ1個かーーー!!!」



 で、ついにキレました・・・( ̄△ ̄#) ウラー


それからしばらく言い訳を繰り返してましたが
何を買っていいのかわからないから現金を渡すとのこと。

どうせ2~3千円なんでしょうけどねY(>_<、)Y

アクセサリーとかバッグとか、映画プレゼントにしたりとか
いつも色々考えてあげてるのに・・・

っと思いましたが、妥協案を飲むことに。


で、何に使うのか?と聞かれ、 今朝急に思い立って回答。

(まだ半分ムッとしながら)
「その金を足してさらにその後も金を溜めて・・・

  10月に 1人で名古屋へ行ってくる!」 と。


これを見に行こうと思います!!

ms_a_20090130161930.jpg


全国のモデラーが参加する今年話題の一大イベント!

出品参加なんかムリなので、一般観覧ですけどね^^;


で、1泊か2泊すれば中部近県在住で交流していただいてる方々と

 オフ会できるのではないかと勝手に期待!!('ー ' *) フフフのフ

よし!しばらくはガンプラ買わないで貯金するぞ!!

そこっ! えーー本当に? とか言わない!!

でも・・・こんなご時勢なのでまだまだどうなるかわからないですけどね^^;

さぁたいへんだ。宣言しちゃったからにはガンプラ買えないぞー┐( ̄ー ̄)┌ 

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
ん~
タ誕プレ無しでそんなにキレなくてもw
去年なんか貰ったかな・・・?
最近、ネット通販で勝手に好きなもん買うんで覚えてないww

そっかぁ・・・俺もモデサミ貯金、しないとなあ・・・(イケるかな?w
2009/01/30 (金) 19:56:45 | URL | ショートベル #-[ 編集]
10月、オフ会決定!
問答無用で開催します!(笑)
2009/01/31 (土) 19:02:33 | URL | またろう #-[ 編集]
>ショートベルさん
おおお!
ショートベルさんにも会えるかも知れないんですね!
そりゃあうれしい^^
ぜひぜひ(キット買わずに)貯金を!(^▽^)

>そんなにキレなくてもw
まぁブログ用にちょっと大げさに書いてますからw

>またろうさん
はやっ!
んでは、なんとしても貯金して行かねば(^▽^)
2009/02/02 (月) 10:24:21 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
