しまちゃんのガンプラダイアリー HGキュベレイ もう一度中研ぎ
FC2ブログ
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

HGキュベレイ もう一度中研ぎ
20090214142339
20090214142336
みなさん、こんにちは~(^0^)/


キュベレイの中研ぎをもう一度やってみました。

今日はめずらしく家で一人(^0^)/
またとないチャンスなので、納得いかなかった中研ぎをもう一度やってみました。
研いで、今度はジェッソが混じってないグリーンを作って塗装しています。

今日はめずらしく日光の下でパーツを写真に撮っています

夜に撮るより緑が強くなりますね(^_^;)

まぁ色味は別として、かなり滑らかな表面になりました


さぁそろそろ家族が帰ってくるので今日はここまでかな。

子守りの合間に、パチ組みでもできたらいいなぁ
子供達、疲れて帰ってきて昼寝してくれ~(^O^)

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.