しまちゃんのガンプラダイアリー HGキュベレイ 黒白塗り
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




HGキュベレイ 黒白塗り
20090215005555
20090215005552
みなさん、こんばんは~(^0^)/

今夜は黒と白を塗りました

黒にはグリーン、ライトターコイズを混ぜてあります

足の配色、それっぽくなってきたと思いませんか?(^O^)


さすがに黒をグロスにするとアラやホコリの混入が目立ちますね
おかげでホコリやたぶん塗料のダマなどを見つけては塗り直し塗り直し(>_<)
15分ほど乾燥機にかけて2000番で中研ぎして最塗装。
最後はハンドピース内の塗料をさらに薄めて化粧吹き。

いまいち納得いかないツヤですがここからクリアーをかけて研ぎ出したらピカピカになってくれると信じて先に進みます

あぁ、クリアーの前にシルバーとピンク、フレーム色を塗らなくては。

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。