しまちゃんのガンプラダイアリー キュベレイの次は何をしよう・・・
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




キュベレイの次は何をしよう・・・
みなさん、こんにちはーー!( ‘∇‘ )ノ”

まだまだデカール貼りという超難関作業が残っていますが、キュベレイは先が見えてきた感じなので、これが終わったら次のキットは何にしようかなと考えてます。

次のキットといっても、10月名古屋行きの貯金のため+奥様にいい加減積みを増やすとマジで怒られる気配なので、積みを消化する方向でいこうかと。

で、現在の積みは、逆シャアシリーズが結構多めなんですよね。

ということで、今年は逆シャアシリーズの積みキットをメインに消化していこうと考えてます。

で、積んであるのはこちら。

HGUC 1/144 ニューガンダム
HGUC 1/144 サザビー
HGUC 1/144 リ・ガズィ
MG 1/100 シナンジュVer.Ka
MG ユニコーンガンダムVer.Ka

たぶん・・・ 1年でこんなに作れるとは思えませんけどね(>_<)

で、どれを作ろうかなぁと考えている最中だというのに・・・

次から次へとこのシリーズの新製品が出ちゃいますね^^;



MG ユニコーンガンダムVer.Ka コーティング版




HGUC νガンダム ヘビーウエポンシステム装備型


どちらもAmazonではまだ製品画像が掲載されてないので、
楽天で画像を見つけてきました。
上のリンク先は楽天で唯一製品画像が見られるショップです。
飛び先で大きい画像が見れますよ。

ユニコーンは・・・
  通常版を組んで、上から艶ありトップコート吹けば同じなのでしょうか???(^▽^笑)

νガンダムのヘビーウエポン装備は、なかなかごつくてかっこいいですね^^
ごつくなる分、定価は通常型より若干上がってますね。それでもサザビーと同額ですが。

そういえば、先週あたりにヨドバシでギラのレズン機が1000円で売ってたそうで。
もう残ってないんでしょうかね。

で、今のところ次は伊達じゃないやつを作ろうかなぁと思ってます。
あんなに作りたかったシナンジュは、なんだか途中で放り出しちゃいそうで^^;

あぁ キュベレイの後は普通に作りますからね。
もう痛デカールとか貼りませんから(^▽^笑)

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
レズン機でお願いしたいところですが
それでは在庫減にはできませんね^^;

>ヘビーウェポン
キターーーー!!!
買っても積み確定です(爆)

痛キュべはいい色でてますね~
デカールで痛さ倍増ですね!
2009/02/17 (火) 15:31:35 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
レズン機は最初興味なかったんですが、kogattiさんのを見てたらかっこいいなぁと思うようになってきたんですよね。
基本的に青い機体は好きみたいです^^

>痛キュべはいい色でてますね~
ありがとうございます^^
デカールもがんばります^^
2009/02/17 (火) 17:13:54 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
