しまちゃんのガンプラダイアリー HGキュベレイ デカール印刷
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




HGキュベレイ デカール印刷
20090222015849
みなさん、こんばんは~(^0^)/

先ほど、やっとデカールの印刷が完了しました

写真は あえてピンボケにさせていただきます

今回は .Too社のタトゥーシールホワイトを使いますが、そのまま貼ったらデカールではなくシールってほどの厚みがあるんですよね
そこで調べに調べたらありましたよ、タトゥーシールでうまく薄く貼る方法が(^O^)

プラモデル以外から情報見つけました
はたしてその方法でうまく貼れるでしょうかね。

では、眠くて死にそうなのでここまで。
では、また(^0^)/

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
お久しぶりです、元ザク式Ⅰカスタム改と名乗っていた者です。
この度は改名し、ザク式に致しました。
それと、ブログの名前も「とんぼ工房」に変更いたしました、最後になりましたがこれからも宜しくお願い致します。
2009/02/22 (日) 23:04:39 | URL | ザク式 #-[ 編集]
>ザク式さん
了解しました。
近日中にリンクをなおしておきます
2009/02/22 (日) 23:40:21 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
