しまちゃんのガンプラダイアリー ダブルエックス パチほぼ完了
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




ダブルエックス パチほぼ完了
20090307082727
20090307082724
20090307082721
みなさん、こんにちは~(^0^)/

1/100ガンダムダブルエックスのパチ組みがだいたい終わりました。

顔が思っていたよりもかっこよかったです。

でも、完成写真ではブサイクに見えるものがあったのにおかしいなぁと思ってよくみたら、鼻にあたる起伏が見当たりません。
なので真正面からでなく少し角度をつけると目が離れてるようなブサイクに(>_<)
身体全体も正面から見ると細いのですが、前後に奥行き?というか厚みがあるので横からみるとやけに胸板が厚く、足もぶっとく見えます。

他にも気になるところがたくさん(>_<)
肘間接なんてポリそのまんまですし、なんだかカッコ悪いスジ彫りがたくさん入ってるし、胸の真ん中等に使っているクリアパーツの色がものすごく安っぽいです。そのほかにも細かくあげていったらきりがありません。

さて、このあとどうしようかなぁ
でも、そろそろキュベレイが乾いた頃ですね

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。