しまちゃんのガンプラダイアリー HGキュベレイ 研ぎ出しテスト
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




HGキュベレイ 研ぎ出しテスト
20090312004702
みなさん、こんにちは~(^0^)/

キュベレイ、まだ乾ききってないとは思いましたが、我慢できなくて試しに一カ所だけ研いでみました。

写真を見てください。
人差し指から親指にかけてはデカールの段差が輪郭のようにうっすらあるのが見えると思います
それに対して中指から小指のあたりは、輪郭のようなデカールの段差が消えているのがわかりますでしょうか?
これですよ!やりたかったのはこれこれ♪
うまい具合に段差が消せて一安心(^^)
後はひたすら磨くのみです。

でもこうなるまでに1000番ではいつまでたっても段差が消えず、800番にしてやっときえました。
800番でも結構時間かかってますので、この先どれだけ時間がかかるのでしょう(>_<)

オフ会に間に合うようになんとかがんばります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トリコロールのオーガンダム、ROBOT魂で出るんですね。
結構、かっこいいですよ^^



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
おぉ、バッチリ消えてますね!

地道な作業ですが焦らずじっくりやりましょう。
2009/03/12 (木) 13:17:45 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
>とと。。。さん
いやぁ~研ぎ出しってたいへんですね^^;
オフ会、多少間に合わなくてもあせらずに作業を進めていきます。
って、すでに自作デカールはあちこちはげちゃって悲惨な状況なんですけどね^^;
2009/03/12 (木) 15:28:07 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。