しまちゃんのガンプラダイアリー 初音ミク専用キュベレイのギャラリーアップ
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




初音ミク専用キュベレイのギャラリーアップ
みなさん、こんにちはーー!( ‘∇‘ )ノ”

初音ミク専用キュベレイ(痛HGキュベレイ)のギャラリーが完成しました。
右の完成品ギャラリーにリンクがありますのでそこから参照できます。
(大き目の写真そのままを無加工で9枚も貼ってあり、ご使用の環境によっては重くてなかなか開かないかもしれません。ごめんなさい。)

塗装はすべて水性。クリアーもアルコール系クリアーということで塗膜が弱く、
承知の上で研ぎ出しまでやったところ、塗料剥がれ、デカール破損でかなり苦しみました(>_<)
写真を加工している余裕がないのででかいのをそのまま貼ってあります。
デカール破れや塗装の剥がれが丸見え、さらにせっかくのデカールなのに
ミクの目に光のラインが入っちゃって台無しですY(>_<、)Y

お見苦しい作品ですが、今後この経験が絶対に作品に反映されるものと信じ、
かつほんとに苦労したという証として恥と笑われてもアップさせていただきました。

苦労しますが、ラッカーが使えない環境だってここまでがんばれるということが証明たと思います^^

次は4月20日からモデサミに向けて、またもや今まで経験してない技術に挑戦していきます!

↓ここからでもギャラリーが見れます。
痛キュベレイ


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
ご心配お掛けしてすみません。
私のブログの4/1投稿にコメントありがとうございました。

あの記事の後半に「白」の文字で詳細を記載しております。上から下まで選択していただければ見れます。
大したこと無い手術でしたのでご心配なく^^;
エイプリルフールという事で(滝汗)

分かりにくい表現ですみませんでした<(__)>
2009/04/01 (水) 20:15:36 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>kogattiさん
反転には気づきませんでした^^;
でも、場合によっては大事になるケースもあるでしょうから軽く済んでよかったですね^^
早いうちに処置して正解だったかと。
2009/04/02 (木) 08:45:26 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
