しまちゃんのガンプラダイアリー モデサミ登録完了!&5万ヒット達成!!
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




モデサミ登録完了!&5万ヒット達成!!
無謀にも、モデラーズサミットにエントリーしちゃいました。
たったいま、エントリー完了です。

さて、安心して試験勉強がんばらねば。

それから、更新サボっている最中にも関わらず、来訪していただいてありがとうございます^^

おかげさまで・・・

 5万ヒット達成しましたー!! L(@^▽^@)」 ワーイ

つたないブログですが、今度ともよろしくお願いいたします。
みなさん、ありがとうございました^^

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
5万ヒットおめでとうございます!
モデサミ僕もさっきエントリーしてきました。
一応宴会にも参加できるよう、現地に行く予定ですが仕事がどうなるかにもよります・・・。

現地でお会いできたら良いですね!
2009/04/08 (水) 00:48:00 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
>しまさん
ありがとうございます^^
名古屋でお会いできるといいですね。
まだ半年も先のことなので私も急な予定が入るかもしれませんけど。
楽しみがまた一つ増えてうれしいです^^
2009/04/08 (水) 09:40:12 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
5マンヒットおめでとう~!!
モデサミも出品するんですねっ!
こりゃ、大変だ!頑張らないといけませんね!
どんな作品でえんとりーされるのか楽しみです、僕も当日は見に行きますので、会場で会えるといいですねぇ~~!!
2009/04/15 (水) 16:25:27 | URL | n.blood #-[ 編集]
>n兄さん
ありがとうございます(^O^)
無謀にもモデサミに応募しちゃいました(^_^;)
せっかく見に行くなら参加したほうがいいと思いまして。
ホントに大変ですけど、全力で製作しますp(^^)q
それと、ぜひともお会いしたいです!なにか一言でもアドバイスいただけたらうれしいのですが、恐れ多くて私からは近づくこともできないかもしれません(>_<)
2009/04/15 (水) 19:02:55 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
