しまちゃんのガンプラダイアリー デルタガンダムその7
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。



↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




デルタガンダムその7
20090503023037
眠いっ!眠すぎっ!
これじゃあ・・・
ガンプラのやりすぎで吐きそう!(>_<)


腹のディテールがゼータでは違ってまして、最も設定画に近いMGから移植しました
腹だけでなく胴体フレームごと移植。

関節技ダブルボールジョイントでちゃんと下半身と接続してあります。

これ見せたら、どこかの誰かさんと同様に「贅沢ですね」と言われそうでなりません
でも、いいんです!
秋葉で最近まで投げ売りしてたキットなんですから!

あぁ眠い!

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
こら贅沢ですねw
百式のメッキ落としたらこんな半透明?なんですね~

MHみたいにこの成形色を活かした仕上げで・・・とか
ミキシングビルドじゃ中々難しいですねw

WRに変形出来るようにするのが大変そう・・・え?しない?(爆
2009/05/04 (月) 09:42:39 | URL | ショートベル #-[ 編集]
後でパーツ請求しても500円程度の流用ですから(^_^;)
MHみたいに なんて考えつきませんでしたね
変形は、あんなの無理ですよ(^_^;)
2009/05/04 (月) 13:41:12 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
