しまちゃんのガンプラダイアリー デルタガンダムその9
しまちゃんのガンプラダイアリー
子供と一緒にガンプラを楽しもう!

【当ブログについて】
乾燥が早くて食いつきの良い水性塗料メタルクラフトペイント やファレホを使い、実験に実験を重ねながらガンプラのエアブラシ塗装を楽しんでます^^
ラッカー臭で肩身のせまいパパモデラー必見です!!(^▽^)
【リンクについて】こちらは、リンクフリーです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




デルタガンダムその9
20090505233628
みなさん、こんばんは~(^0^)/

今日は、スネの幅詰めと靴の幅詰めを行いました。右足だけ(^_^;)
結構、しゅっとしてきたと思うんですけどね。
どうでしょうか?

で、デルタの製作に専念していられない事態になっちまいました。

パソコンが立ち上がらない(ノ_・。)

なんか、IE8をインストールした以外にパソコンをいじった記憶がないのですが、IE8を入れたあたりから意味不明な再起動を繰り返してたんですよね

あぁなんかへんだなあと思った時にバックアップ取ればよかった(>_<)

あぁ~子供の写真データがぁ(ノ_・。)

↓ガンプラ製作の励みになりますので、ワンクリックお願い致します。<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

しゅっ!としてきましたね~^^
しまちゃんさんは関西系ですか?

百式は画像では細いイメージなんですが
キットはガッチリしてるように感じます。

スネの幅詰め、靴のシャープ化かなり効いてると思います。
がんばってくだされ~
2009/05/07 (木) 13:01:28 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>kogattiさん
こんにちは^^
私は生まれも育ちもずっと埼玉ですよ^^

00系やSEED系を見慣れた後だとものすごく太く感じるんですよね(>_<)

効果あってよかったです^^
実はぶった切って、幅つめしたものの接着もできてないので、切断跡を整えるのが大変そうです^^;
2009/05/07 (木) 15:47:21 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する ※注意!!:URLは入力禁止にしています。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまちゃんのガンプラダイアリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。